CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
山梨にいったぞぉー・BBQ

 14,15日と父と妹と俺で山梨に行きました

山梨には祖母と祖父います

県外にいる従兄弟もきました

2人来ていて一人は高校1年生の男、二人目は大学1年生の女です

男の方はここではユウとして、女の方はミサにしましょう^^

今回は父に3DSを持っていくのを許してもらいました!!

マジラッキーです!めっちゃ嬉しい!!

モンハンをやったり、初音ミクをやったりマリオ3dランドやマリオカートをやりました

モンハンはやっぱり操作が慣れないとムズいんですね

テカLボタンの反応が悪くなってて3回に1回ほどしか反応がしません。。。

勝手に直ったけどww

他にはトランプをやりました

トランプでは妹がビリばかりでバツゲームのモノマネばっかりやってました

ユウの哀川翔の真似は結構にてました


夕飯は寿司を食べました

金皿が525円で漫画1冊買える値段でした!

そう考えると金皿がどれだけスゴイかがわかるわぁ・・・w

2日目もトランプやゲームをやりました

デパートにも行き、漫画を祖母に買ってもらいました!

最近集め始めたドラゴンボールです

30巻まで買ってあったので35巻まで集まりました!

これで俺の持っている漫画の総数は260冊です

いつかは500冊はいきたいなぁ・・・

漫画を全部読み終わったら

またゲームやトランプです

ちなみにやったのはスピードや大富豪、ババ抜きなどです

夜には花火をしました

綺麗でしたぁ^^

久しぶりでしたからめっちゃ楽しかったですねw





これは手持ちじゃないやつです(見ればわかるかw)

綺麗ですねぇ・・・

これは結構遠くまで火花が飛んできて怖かったですw


あっという間に2日間が立ってしまいました

本当に充実した2日でした^^

また来年も会えるかな・・・?


_____________________________________

時は変わってBBQ

題名からして山梨でBBQをしたかと思った方もいたかもしれませんが

BBQをしたのは家ですw

















もっとたくさん撮った気がしましたが思ったよりも少なかったです

テカいいのがありませんでしたw

牛たんやカルビとか激うまです!

まじ神でしたww

最後はやっぱり焼きそばです




ぁー本当においしかったです^^

3日も楽しいことをしてしまったw


| プライベート | 19:22 | comments(0) | - | -
音楽の宿題おわったー!
 音楽の宿題が終了しました^^

もう毎日やるの面倒くさくなったので

(もともと毎日やってなく、やったのはわずか5日ほどだけどw)

一気にやってしまいました!

ミクを中心にアニソンを入れました

アニソンは別にオタク曲というわけではなく

ジャンプ系が多いですね

夏休みの宿題で残りは白文長だけですね

一応、英語と数学のノートは夏休み分やろうと思っていますが

宿題になっていないのでやる気がでない・・・

まぁ基本、数学と英語と白文長は毎日って感じなので

一応やっておきます

はやく宿題を終わらすぞ!
| プライベート | 19:12 | comments(2) | - | -
靴洗い

 今日は靴を洗いました

洗ったのは学校の上履きとスパイク2つ

上履きを洗ったときは洗面台にためた水が学校の雑巾のバケツに近いくらい

汚くなったw

こんなに汚いのを履いていたのか・・・

スパイクは1年の頃履いていた奴と

つい最近まで履いていたスパイク

自分の種目が走り幅跳びだったので水が泥水みたいになりました

靴って結構汚れてるんだなぁ・・・w

まぁ幅跳びなんて砂の中に飛び込んでるようなものだからなw


みなさんも今履いていた靴や履いている靴を洗ってみてはどうですか?

| プライベート | 19:40 | comments(0) | - | -
<< | 2/2PAGES |