CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
講演会

 なんか今日の6時間目によくわからない講演会があって

まじくそだるくてクソでした

半分ほど寝ていて聞いていなく

教室にもどったら感想を書く紙をわたされて

まじ大変だぁーーー

どうしようw

はぁー何を書こうか・・・

覚えている単語はスペシャルオリンピックスとか戦国時代のこととかしか覚えていない・・・


わぁああああああ


予想でいいかw

| 学校生活 | 16:21 | comments(0) | - | -
部長さん

今日は模試がありましたが

ブログでまで勉強のことを書きません

なぜなら

全くわからなかったから!

まぁそれで先日部長さんが大会で

160cm跳びました!

ぁっ、種目は走り高跳びです

この大会では2位です

なんで北信越優勝であろう方が2位なのかと言うと

大学生も入っている中で2位なんですよ!

凄すぎないですか??

良く分からないけど

大学生がいるってことは高校生もいるのかな?

この大会での優勝者は大学生の記録163cmの人です

いやー中学生と大学生の差がこんな小さくていいのかよwって感じはあるけど

うちの部長がすごいんだよな

いいなぁ〜

スポーツできる人って・・・

もしこのまま陸上の道を進んでいけば

オリンピックとかにも出るかもねw

今のうちにサインをもらっておかなければ!

なんちゃってw

ちなみに俺の最高記録は140cmです

うわー女子に20cmも負けておるわw

| 学校生活 | 19:08 | comments(2) | - | -
技術の授業

 今日の技術の授業でニッパー消滅!!!

どこに消えたのか・・・?

去年もニッパーが消えたのにも関わらず

今年も消えました!!

みんなは元々無かったんじゃないか?

的な感じのことですw

まぁそれが普通だけどね

教科担任の先生はいったい何を考えているんだ・・・?

でもあの先生は潔癖症だから

そんなことはないだろうけど

実は誰かが持ち帰っているということもあるかもしれないけど

普通の家ならニッパーくらいあるよね

まさか持ち帰るのが目的なんじゃなくて隠すのが楽しいのかな・・・?

確かに他人のものを隠すのは楽しいけど

クラス全員で探すという面倒くさいことまではやめてほしいなw

だれが無くしたのか・・・

すごい気になるんだけど

去年のもね

同一人物かなぁ・・・?


| 学校生活 | 15:52 | comments(3) | - | -
体育祭

 学芸発表会の2日目(?)にある体育祭

と言っても2日目まるまる体育祭やるわけではなく

午後のちょっと余った時間を使います

今まではクラス対抗全員リレーをやっていましたが

今年からは

おんぶダッシュ、2人3脚、手押し車、2人3脚の順番でやります

ペアで50mやるわけですが

おんぶダッシュと手押し車は公平になるように

25m地点で交代します

この交代の時間をいかに減らすかも重要な点となってきます

ちなみにオレは手押し車です

9月の下旬と言っても暑いものは暑いので

おんぶダッシュとか2人3脚みたいに相手と密着したくないのと

この中だと手押し車が一番得意なのですね

ちなみに手押し車は一番人気がありませんでした

難しすぎて皆できないんだな(笑)

今気付いたんだけど

練習でかわると思うけど

手押し車は校庭でやるから

手が痛いだろうな・・・

石とかあったらやばい・・・

| 学校生活 | 19:13 | comments(0) | - | -
今日は結構すずしかった

 今日はおそらく気温30度言っていないです(たぶん)

夜もだいぶ早くなり7時には真っ暗になっています

確実に冬が近づいていますね

確実に受験が・・・

でも

「夏がおわってヤッター冬だ―」

とはなりません

冬は最高気温でも氷点下という地獄の寒さが待っているので

本当に寒いです・・・

はぁーやっぱり秋がいちばんだなぁ!

| 学校生活 | 19:16 | comments(0) | - | -
社会の授業中w
 授業でパソコンを使っていますw

更新しちゃいましたwww
| 学校生活 | 10:09 | comments(0) | - | -
まだまだ暑い

今年は異常に暑い…

昼間は35度近くまであがり

夜でも低くて26度

去年だったら最高が30度いかになっているはず・・・

おかしい

異常だ

いったい日本でなにが起きているんだ・・・

地球温暖化か・・・?

地球温暖化とかオゾン層が破壊されてるかららしいけど

酸素原子をうまく結合させてオゾンに出来ないのかね?

ちなみにO₃がオゾンの化学式

まぁ、そんなうまくいくわけ無いけどね

はぁー寒くならないかな・・・? 

| 学校生活 | 19:33 | comments(3) | - | -
まぁ書くこと無いので部活のことでも・・・

 夏休み中に行われた北信越大会

県大会の次の大会です

俺の部からは部長しか出場できませんでしたが

1位を獲得しました!

スゲエ。。。

富山県、石川県、福井県、長野県、新潟県の中のトップだぜ・・・

ハンパないだろ。。。w

そんな凄いのがうちの部にいたなんてすごいなぁ・・・

もぅ、私立の高校とかからスカウトがきてそうだわ・・・

俺なんて空手でも最高で中信2位なんだよなw

北信越かぁ・・・

見に行きたかったなw

その時体験入学があっていけなかったんだよな・・・

ショックビックだしw

まぁ、部長さんはまだ続けるらしくて

高用のスパイクまでかったらしいです

種目によって靴を買えるとは

何たるエリート・・・

スゴイw

俺なんて何の種目やろうが同じスパイクだぜw

テカ常人ならそうだろw

高校とかなってもどんどん伸びていきそうだなw

もしかしたら全国有名になるかもw

今のうちにサインもらっとかなきゃ(笑)

| 学校生活 | 19:04 | comments(1) | - | -
暑い

 なんて暑さだ・・・

まじ死ぬわ・・・

灼熱の大地だわぁ・・・

はぁー

暑い

もう記事を書く気にもなれん・・・

早く冬来ないかなぁ・・・

| 学校生活 | 19:22 | comments(0) | - | -
<< | 2/2PAGES |