CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< へぇー、明日は俺の誕生日ですか | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ブログ移動可能です!!イヤッホーイ!

 今日、ブログの会社をfc2にもどします

fc2引っ越し機能があるのですが、ただURLが変わるだけなのか

ブログの記事をコピペするのか

よくわかりません

テカ、新しいブログの題名が思いつかねぇーーーーーークソッ

あ、題名思いつきました^^

バカとテストと神無月

どうでしょうか?

バカとテストと召喚獣のパクリですが

そこそこいいんじゃないでしょうか?

神無月は10月の異名です

http://hatsunemiku1006.blog.fc2.com/

URL

新ブログよろしくお願いします^^

あとリンクに加えている方

このブログけして新しい方を加えてくださいね^^


ということでブログ閉鎖でーすw

新しいブログのカウンターはこのブログの続きですのでヨロピク

閉鎖するブログ2つ目になってしまいましたが

ヨロピク

多分いつかブログ自体を消すかもしれないけど

新しいブログにもここに書いた記事あるんで大丈夫です

ということで


閉鎖!

| ブログ | 19:54 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 19:54 | - | - | -
コメント
コメントする