CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ハヤテのごとく!新アニメ放送開始! | main | ブログ移動可能です!!イヤッホーイ! >>


| - | | - | - | -
へぇー、明日は俺の誕生日ですか
明日は俺の誕生日らしい

らしいw

そういえばそうだったなぁ・・・

気づいた原因は母に「誕生日何食べたい?」と聞かれたからですがw

誕生日かぁ別にうれしくないなぁw

これが大人が嫌がっている年を食うことか?www

嬉しくない理由は誕生日と言っても小学校のころみたいに誕生日プレゼントはもらえないので
(うちの常識(?)みたいなもん)

なんの意識もしないで勝手に来るんですよねぇ

小学校のころは

「やべぇ!誕生日が近けぇ!誕生日プレゼントは何にしようかな!!!」

とか毎回おもっていましたがw

もう、自分の誕生日が来ると年が貰えるだけだけどねぇw

ぁ、でも嬉しいことは一つありますね

食いたいものを食べさせてくれます^^

何がいいかなぁ。。。

ユッケが一番食いたいんだけど今も店で出している所あんのかなぁ?

まったくえびすとか調子乗ってるわぁ〜

えびすhpがこちら

食中毒が問題になった店だけどもう普通に営業してるんだね

それにしてもユッケくいてぇ・・・

まぁ仕方がないですw

今、とりあえず候補にあがっているのがケンタッキーです

でもケンタッキーはクリスマスにも食べるのでどうしようか迷っています

どうしようぅw



明日で俺は15歳になります!

誕生日プレゼントヨロシク!!

まぁ誰にもあげてないから貰えないと思うけどねw
| プライベート | 17:37 | comments(3) | - | -
| - | 17:37 | - | - | -
コメント
おめでとう!×106
| S watari | 2012/10/06 11:42 AM |
久しぶりのコメント!!
誕生日おめでと〜(>_<)
| 赤さん | 2012/10/06 12:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/10/06 7:40 PM |
コメントする