CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日は休日でしたぉー | main | fc2テンプレート >>


| - | | - | - | -
fc2に戻れそうです
 そろそろfc2に戻れそうだけど、まだ不具合が・・・

また再質問してみたいと思います

今日は、男のルーム長が学校にディズニーランドのお土産を買ってきてくれました!

なんとクラス全員に!

食いもんだけどねw

チョコで市販のチョコと味の違いがわかりませんでしたが美味しかったです

袋がハロウィンだったので今はディズニーはハロウィン一色なのかな?

ディズニーランド行きたいですねぇ・・・

小学校のころの家族での旅行でしか行ったことがないので・・・

1回しか言ってないですね;;

と言っても俺は今はディズニーシーに行きたいですけどね

1回行ったところにもう一回行くよりも

1回も行ったことのない場所へ行く方がだんぜん楽しいと思いますので

聞く話によるとシーの方が大人向けらしいですね

でも大丈夫!俺は大人だから(どこがっ!?←うるせぇいw)

あと本家のディズニーランドのアメリカにも行ってみたいですね

ラスベガスとかにも行って夜景をみたり本場のギャンブルとかも見たいですね

グランドキャニオンにも行ってみたいです

そこには世界一高いマックがあるそうですよ(ハヤテのごとく!コミック参照)

味はどうなのだろうか

ちなみに日本のハンバーガーとアメリカのハンバーガーは大きさは同じだそうです
(マックでDSのクイズ参照)

他にもナイアガラの滝とかも見たいですね

見るとこ満載ですねアメリカっ!

でもとりあえず俺は北海道へ行きたいなw

日本の県すべて行きたい

まぁこの夢が実現するなら就職してからだけど(就職できるかなぁ・・・心配!
| 学校生活 | 19:06 | comments(3) | - | -
| - | 19:06 | - | - | -
コメント
ブログ移転かまいませんよ。
こちらとしてはリンク集にURLコピペするだけの手間ですので。
許可とらなくとも告知さえしてくださればリンクしておきます。

アメリカは小学生の頃に行ったことがありますが、
旅行会社が時間にルーズだったのがやたら印象に残ってます。
ディズニーランドとユニバーサルスタジオに行きましたが、後者のほうが鮮明に記憶が残ってます。
自然関連の観光名所はまわってないので、アメリカの広大さは実感できませんでしたが…。
| tamagox | 2012/10/02 8:48 PM |
ディズニーより富士Qいきたい
| S太郎 | 2012/10/02 9:53 PM |
本日兄貴の誕生日!!
ひっさしぶりの外食だった。
うまかったのはいいけど食い過ぎで眠くなって
その後の塾がピンチだった。

話変わるけんどオレは瀬戸内とか屋久島とか行きたい。
海外だったらイタリアかな
| S watari | 2012/10/02 11:26 PM |
コメントする