CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< はぁーなんかもう、このブログの会社飽きたわw | main | fc2に戻れそうです >>


| - | | - | - | -
今日は休日でしたぉー

 今日は3連休イエーイ!

なぜなら今日は学発の振り替え休日だからだ!

ラッキー!!

そして今日の夜は近所の神社のお祭りだぜっ!

と言っても今日は塾があるのでお祭りには行けませんw

まぁ、もともと行くつもりはないけどねww

でも、
3連休に術は嫌だなぁ。。。

仕方ないけどねw

はなし変わりますが今日の分は右寄りです

特に意味はありませんが右寄りです

気分ってやですね

打つのもなんかやり難いですw


明日は学校かぁ

面倒くせぇーなぁー


どうでもいいけどやっぱりブログの会社をfc2に戻したいですねぇ・・・

早く質問に回答が来ればいいのですがねぇ


今月中にはfc2に引っ越しする予定です

題名も変えようかなぁ・・・

友達が長いとかうるさいしw

なんかいい題名くださいなw

| プライベート | 17:09 | comments(2) | - | -
| - | 17:09 | - | - | -
コメント
今日日本脳炎?の予防接種にいつた
注射って嫌いじゃないけどめんどくさい・・・。
| S watari | 2012/10/01 11:04 PM |
音楽会のは学校の方でとってるから
音楽の授業で見してくれるらしいよ〜。(^o^)/
まあ親が撮ってたからオレはべつにいいけどね♪
| S watari | 2012/10/01 11:10 PM |
コメントする