CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やっと学芸発表会終了^^ | main | 今日は休日でしたぉー >>


| - | | - | - | -
はぁーなんかもう、このブログの会社飽きたわw

 もう、このブログの会社だるいです

もの凄くfc2に戻したい・・・

といってもテンプレートの設定がよくわからないので出来ませんが・・・

http://piapro.jp/t/xrm8

このテンプレートをfc2にしたいんだけどさ

だけど、やり方がわからないんだよね

何度かyahoo知恵袋で質問したりしてます

でも文が長くて正直諦めてました

まぁ、諦めてたからこの会社のブログにしたんだけどねw

と言っても、もしhtmlとかcslがわかっても

このブログをリンクに加えてくれている人に失礼だよね

fc2の引っ越し機能を使ってもURLが変わるわけだから設定しなおさなければなりません

別にそんなに大変な作業でも無いのですがダルいですよね

でもfc2に戻したいよォ・・・

リンクに加えてくださっている方々

fc2に変えてもいいでしょうか・・・?

| ブログ | 19:09 | comments(0) | - | -
| - | 19:09 | - | - | -
コメント
コメントする