CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 肩が・・・ | main | やっと学芸発表会終了^^ >>


| - | | - | - | -
明日は学発

 あああ

大縄のこと書いてからアクセス数が激減・・・!

そんなに酷い文だったか・・・

ぅーん書かなきゃよかったよw

半分くらいになっちゃった;;

まぁ、そんなことは置いといて明日は学発でぇーす!!

ぜひ来てくださいねぇw

なんて言ってもどこの学校か皆は知らないので来れませんがwww

今日の放課後には居残りして閉会式のリハをやったり大変でした

スポットライト役も意外と大変!

ボーッとしてると知らない間に人が移動してたりと大変なことにw

なのでしっかりしてないといけませんw

開会式のリハでは前も書いたとおり緞帳の役

全く目立たないどうでもいい役

そっちの方が気軽だけど

明日は7時20分から最終リハーサル!

がんばりまぁーす^^

| プライベート | 18:45 | comments(0) | - | -
| - | 18:45 | - | - | -
コメント
コメントする