CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 大縄跳び! | main | 明日は学発 >>


| - | | - | - | -
肩が・・・
今日は学芸発表会の練習で

「全員協力リレー」をやりました

二人三脚と手押し車とおんぶダッシュがあります

詳しくは体育祭を見てください^^

まぁ、それで俺は手押し車ですが

あまりにスピードを意識し過ぎたのか、いきなり型が

ゴギッッ!!

とエグい音が・・・

そしたらなんか肩にスゴイ違和感が・・・脱臼したかもとか思ったりw

手押し車は2人でやるので50mの半分の25m行かない地点で後退してもらいましたw

そして何とか2人で50mやったわけですが

俺の肩がヤバい感じに痛い・・・

冗談抜きで痛いわ・・・マジで脱臼したかも・・・

そう思いながらなんとなく肩をひねったら

ポキッ

なんと違和感が少なくなりました!

いったい何の音だったんだろう・・・

そして今も痛いです;;

今はフェイタスを塗ってありますが、何とか本番までには治って欲しいですねぇ

今日、学習したこと・・・それは・・・

スピードを意識しすぎて肩を壊さないようにする!

壊したらもう進めないので・・・www
| 学校生活 | 16:22 | comments(4) | - | -
| - | 16:22 | - | - | -
コメント
どーーーーも2日連続でコメントしてまーーーーーす。
俺らは大縄41回だった
| 赤さん | 2012/09/26 5:00 PM |
たしかに肩痛くなる・・・
| S太郎 | 2012/09/26 7:24 PM |
まぁ頑張ってくんさいなぁ
| 先萌輩 | 2012/09/27 5:45 PM |
先萌輩って誰・・・?

まぁ頑張りまぁース^^
| October(管理人) | 2012/09/27 6:40 PM |
コメントする