CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 執行部会 | main | 今がっこーでーす^^ >>


| - | | - | - | -
学校のコト書くとアクセス数が少ない気がする

 なんか、学校のこと書く日はアクセス数が少ない気がするんだよね

コメントもすくないしなぁw

やっぱ日常生活のことはコメントしにくいし詰まらないのかもねぇ

かといっても毎日ゲームのばっかり書けないしね

どんどん情報が公開されているわけでもないし

ゲームのことを書くときは時間が必要なんだよね

とくに画像を載せるのが大変!

画像を横400ピクセルにしないといけないし

スクリーンショットを撮るときは編集が大変だからね

明日はどういうことを書こうか・・・

かくこと無いんだよねぇw

| 学校生活 | 21:56 | comments(0) | - | -
| - | 21:56 | - | - | -
コメント
コメントする