CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 画像の載せ方わかりましたぁ^^ | main | 靴洗い >>


| - | | - | - | -
fc2カウンター

 ジュゲムブログだけどfc2カウンターを貼りましたwww

まさかできるとは思わなかったケドできちゃいましたw

HTMLのを貼り付けるだけでできました

俺的にはエラー的なのが発生すると思ったけど

大丈夫だったw

ジュゲムにはアクセスカウンターがないから不便だね

ちなみにfc2カウンターの数字は前回の続きになっています

ただHTMLを貼り付けたらたまたまなったわけで

個人的に「また0からのカウントかぁー」とか思ってたけど

0に戻すのが面倒くさいので数字は続けることにします

もしかしたらほかのfc2のブログパーツも貼り付けられるかもしれません!

こんど気が向いたらやってみます

| ブログ | 16:09 | comments(4) | - | -
| - | 16:09 | - | - | -
コメント
ぼくはまだまだ夏季講習が続きます・・・・
| S太郎 | 2012/08/09 8:09 PM |
俺も夏期講習地獄w
明日も明後日も明明後日もあるし
まじ地獄だw
| カクサンデメキン | 2012/08/10 12:11 AM |
お疲れ様です(^^)自主勉頑張れ!
| ゼブラ | 2012/08/10 10:52 AM |
前回コメンの返信するとき名前に管理人を付けるの忘れてましたw

まだみんな夏期講習かぁ・・・
みんな勉強してるなら俺も頑張らなければ・・・
テカまず宿題を終わらせないと始まらないねw
| おくとーばぁ(管理人) | 2012/08/10 12:42 PM |
コメントする