CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ハヤテのごとく!アニメ化! | main | まぁ書くこと無いので部活のことでも・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
美術館

  テスト3日前にはいったということで更新していませんでしたが

今日、とうとうテストが終了しました!

で、まずは美術館のことを書きます

テカ、今日の記事書くのに1時間はかかりそうだわ。。。

画像のアップロードとかにも時間がかかるんだよねぇ。。。




















意味不明なものばかりですねぇ・・・w

これが何で世界的に認められているのかが謎すぎますねw



これ落書きだと思ったら違うらしいwww



別の部屋に移動しましたw







これは実際に横を向いているわけではなくて

カメラを縦向きにして撮ったやつなので

地面は左側ですww




なああああああああああにいぃぃいいいいい!!


草間彌生が・・・

いるじゃないか・・・・



草間彌生のサインですw

まぁどうでもいいけどw

まさか本物に会えるとは思ってもいなかった・・・


というのはウソで

これ、実は写真なんですよw

めっちゃリアルですよねw

ヤバスw



作品を鑑賞する時のルートはこの足跡のマークに沿っていきます



これは映像コーナーです

イスも水玉模様にしてますねw

どんだけぇーーー





これは身長10mのヤヨイちゃんです

作品名がヤヨイちゃんでした確か

なんのために10mにしたのでしょうか・・・?

謎ですねぇ

空気ぬけたらどうなるのかw

しぼんでいって最終的には・・・



これが足跡

でかいですねw

とりあえず美術館の写真はおしまいです

ほとんどの場所が撮影禁止のところなので・・・

まったく全ての場所で撮らせてくれたっていいのに・・・

一番すごいと思ったのは魂の灯というところ

一緒に来た人と部屋のようなところに入ると

電球のようなものが沢山光っています

コードで釣られているもので

色は3色くらいだった気がします

壁と天井は鏡で出来ていて

床は水です

水で反射させるという発想はいいと思いましたw

| プライベート | 20:17 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 20:17 | - | - | -
コメント
コメントする