CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< モンハン4 | main | I am in the shcool! >>


| - | | - | - | -
執行部

 なんか久しぶり学校のこと書くきがしてましたが

意外とゲームのことばっかり書いているわけじゃないんですねw

今、学芸発表会に向けて執行部の人たちが頑張って活動しています

ちなみに俺の仕事はパンフレットつくり

現在パンフレットは完成し後は半分に折って閉じるだけですが

この半分に折るのがとてつもなく気の遠くなるような作業

学校の折り機の調子が悪くて一枚一枚折らなければいけません・・・

枚数は3500枚以上!

多すぎてマジ聞くだけでやる気が出なくなる数・・・

本当に面倒くさいです・・・

マジでなんで折り機ぶっ壊れンの・・・?

ふざけてるよォ・・・

と言っても一人でやるわけではなく3人〜6人くらいの人数で行います

どのくらいの時間で終わるんだろうか・・・?

だるすぎます;;

明日の放課後も居残りです・・・

そして次の日曜の午前も。。。

悲しすぎるよォ;;地獄だ!

執行部の他にも学発の仕事はあります

それは忠恕のパワーポイントです

一回一通りつくったのですが

講座長がプリントをつくっていてそれに沿ってやれと言ってきたのです!

それは何故か俺ら以外のところにはいっているという・・・

3時間くらいが水の泡ですねぇ・・・

なので明日の朝7時15分からパワーポイントつくり・・・

めんどくせーーーーーーーーーーーー

| 学校生活 | 19:02 | comments(2) | - | -
| - | 19:02 | - | - | -
コメント
そんな管理人さんに朗報!モンハン4オンライン確定!!キタァーー!!!
| ゼブラ | 2012/09/20 7:33 PM |
た・た・た・大変だな
| S太郎 | 2012/09/21 7:34 PM |
コメントする