CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やっぱりまだ慣れませんね・・・ | main | fc2カウンター >>


| - | | - | - | -
画像の載せ方わかりましたぁ^^

画像の載せ方の攻略をしたところ

5秒で載せ方がわかりました!

初音ミク

やはり俺は天才です!(笑)

ちなみにやり方でfc2と違うのは

fc2の場合は記事を書く上のアイコンのところに画像を貼るマークがあり

それをクリックして画像をアップロードします

ジュゲムの場合は記事を書く真横にある「画像」ってのをクリックして

画像をアップロードします

どうして真横にあるのに気付かなかったんだろうねw俺w

この画像のアップロードで便利なのはジュゲムの方です

なぜなら1回で3つも画像をアップロードできます

fc2は1回につき1個です

これで画像を貼るペースが速くなるので便利です^^


昨日記事をかいて思ったのですが

記事を書いてからのブログへの反映が遅い!

10分以上しても反映されず記事が見れない状態に・・・

まったくもぅ・・・

もっと早く反映して欲しいわぁ


そういえば明日で夏期講習が最後です

10日から何にもなくなり自主勉となります

出来るかどうか心配ですw

| ブログ | 16:34 | comments(0) | - | -
| - | 16:34 | - | - | -
コメント
コメントする