CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 部長さん | main | 講演会 >>


| - | | - | - | -
すき焼きー!

 

いやー今日はすき焼きですよ!

いい肉があったので!

写真を撮ってもいい肉なのか全くわかりませんがw

写真には写っていませんが

ちくわぶ、シイタケ、ネギ、焼き豆腐など入っています

とってもおいしかったですね

今の時期にっ?って思うかもしれないけど

美味い物はいつ食っても美味いです


話し変わりますが

みなさんブログパーツにある

メイプルストーリーの音楽を再生したことはありますか?



これです

音楽は日替わりで俺が効いた中では4,5曲ありますね

歌ではなくクラシックで気分がなごみますよ^^

ミクもいいですけどたまにはこういう曲もいいですよ

ちなみに今はメイプルストーリーはやっていません

最後にやったのは2年前の夏休みくらいかな?

兄とあわせたりすると課金した金額が3万は軽く超えていると思います

お金もったいねぇー

と言ってもこのゲームがあったから

小学1年生のころからパソコンに興味を持ち

2年生の頃にはローマ字を両手で打てるようになったんですから^^

メイプルをやっていなかったらブログどころかパソコンをやっていなかったでしょうね

執行部にいるとパソコンを使えるのは凄く得です

事業計画書とかはパソコンでつくることが多いので^^

今度、画像を貼りたいと思います^^



| プライベート | 19:03 | comments(0) | - | -
| - | 19:03 | - | - | -
コメント
コメントする