CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ブログ移動しました! | main | 画像の載せ方わかりましたぁ^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
やっぱりまだ慣れませんね・・・

このブログ設定とかまったくわからん。。。

素人には難しいものですねぇ・・・

見て分かるとおり 文字を中央に寄せる感じの設定をしてみました^^

これはfc2にはない面白い設定ですね^^

それにしてもわけわかりません;;

どうしてこんなに複雑なのだろうか・・・・

まぁ慣れれば何てこと無いんだろうけどねぇ

まぁ最初はfc2でもこんな感じでしたからw

ブログパーツについては

もう完璧にできるようになりましたが

数に制限があるようですね・・・

fc2のように無限にできる感じだったけど

ジュゲム(このブログの会社)は最大で5つまでです

少ないですねぇ・・・

と、言ってもまだ4つしか入れてないんですけどねw

左の商品の紹介のやつは5つに含まれません

fc2ではブログパーツを貼るのに

プラグインの設定→公式プラグイン追加→フリーエリアの追加→HTMLやJavaScriptコードを入力

という手順ですがジュゲムは

デザイン→フリスペース→HTMLやJavaScriptコードを入力

っていう手順なのですね

これだけ見るとなんかfc2の方が複雑ですねw

まだわからないことは沢山あります

画像とか動画とかどうやって載せるのでしょうか・・・?

もっと色々クリックとかして攻略して行きたいと思います^^

そういえばこのブログの題名を変更しました^^

昨日は前と同じ名前にしていましたが

今は"2ndSEAZON"というのを付け足してみました^^

アニメみたいにw

この題名でgoogle検索してみましたが

このブログ出てきませんでした・・・

前のブログなら

「夏は冬が」と打つだけで一番上に出てきます

3か月くらい更新を続ければ出るだろうけどね

まぁ、前回と同様できるだけ毎日更新したいと思います^^

前回と同様誤字も多いと思いますがw

でもこれって皆あんまり気づかないんだよねw

| ブログ | 15:33 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 15:33 | - | - | -
コメント
コメントする