CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< もし家に蜘蛛がいたら殺さない方がいいよ | main | ハヤテのごとく!アニメ化! >>


| - | | - | - | -
かくことないよん。。。
 ぁーマジで今日何にも無かったわ・・・

書くこと無いおーーーー

普通、書くこと無いならブログなんて更新しないと思いますが

俺は出来るだけ毎日更新したいので書いています

まぁ、常識で考えて夏休みに毎日イベントが起きるわけないから

これが当然なのだろうけどね・・・w

明日は美術館へ行きます

写真もいっぱい撮ってきます!
(妹からカメラを借ります!)

テスト明けぐらいに撮った写真をいっぱい載せようと思います

楽しみにしててください^^
| プライベート | 19:08 | comments(0) | - | -
| - | 19:08 | - | - | -
コメント
コメントする