CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 宿題も夏休みもあとわずか! | main | かくことないよん。。。 >>


| - | | - | - | -
もし家に蜘蛛がいたら殺さない方がいいよ

 今日庭にめちゃでかいジョロウグモがいて

そのクモの近くに卵のようなものがあり

俺が母に

「あの巣に卵あるからもう1匹増えるね」

と言ったら母は

「ぇ?卵から沢山でてくるんじゃないの?」

と言われたので

「マジカ!!」

って感じで調べてみました!

そしたら本当にたくさん出るらしいです・・・

カマキリみたいにw

キモイなw

一回に何十匹も生まれるらしいですよ

想像してみてくださいw

ヤバッw

ではなぜ一つの巣に沢山のクモがいないかと言うと

生まれた子蜘蛛は、ある程度動き回れるようになると

風の強い日に尻から糸を出してそれを風に乗せて

遠くまで「飛んで」行くからだそうです

へぇー

じゃぁクモを水槽とかに飼ったら

凄いことになりそうだねw


で、部屋とかにクモがいたら殺さない方がいい理由は

益虫なんですよクモは

なぜならダニやゴキちゃんを喰ってくれるかららしいです

世界には人間を軽く殺せる毒を持つクモも30種くらいいるらしいですが

まぁ日本にはいませんねw

だから部屋から虫を消したいならクモの巣は消さない方が・・・

ってクモも虫だねw

クモはペット感覚でいきましょうw
(無理だなw)

ちなみに世界一でかいクモは

ゴライアスバードイーターで

体長は10cm近くになり、脚を拡げると幅20cmを越える

らしいです(ウィキペディアから)

でかいですねw

画像もはっちゃいますが

見たくない方は心の目で文字だけを見てくださいw

でもそんなにデカイ画像じゃないので大丈夫ですよ






これもウィキペディアからの画像

でかいですねぇ・・・

足とか太すぎでしょwww

ちなみに世界一強い毒をもつクモは

・・・・・

画像のせますよ

結構大きいです

見たくない人は心の目で見てね



ブラジリアン・ワンダリング・スパイダー

だそうです

日本名でクロドクシボグモです

かっけーww

クモも格好いいと思えるんだなw

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51396444.html

上のサイトによると

シボグモ科に属する猛毒すぎる蜘蛛。

普通の蜘蛛のように蜘蛛の巣をはり

獲物をおびき寄せるわけではなく

夜な夜な地面をふらふらと徘徊し

丸太や岩の下、バナナの中などに隠れ

うっかり近づいてきたものを神経性の猛毒で

がっちりキャッチするという捕食スタイルを使うんだ。

 2007年には世界一の猛毒を持つ蜘蛛としてギネス記録をされたこの蜘蛛

体長は5〜8センチほどの大型サイズで

噛まれれば、人間は25分以内に死亡すると言われている!!!

やばーいw

一匹で80人は殺せるそうです

ヤバス。。。

上のサイトにはもっと詳しく画像も沢山あるので

ぜひ見といてくださいw




| プライベート | 19:28 | comments(3) | - | -
| - | 19:28 | - | - | -
コメント
やべぇ
蜘蛛やべぇ
ヤバイ マジかよ そんなに産まれんのかよ キモいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
| カクサンデメキン | 2012/08/19 1:08 AM |
俺ん家さ…
ボロいからクモなんてそこらじゅうにいるよ
クモの巣もそこらじゅうにある…
ゲジゲジもよくみるし


もーやだ
外にいてれれば虫で済むけど家に入ってきちゃうと害虫になるから駆除しなきゃいけないんだよねー(笑
| 野田 | 2012/08/19 12:47 PM |
いやいやクモは人に危害を加えてないから害虫じゃないよぉ!ただキモいだけwww

本当に卵から大量に出てくるのはキモいよねw
| October(管理人) | 2012/08/19 7:05 PM |
コメントする