CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
スケットダンス26巻購入

 はぁー

またやっちまった・・・

記事を全て消してしまった・・・

バカだ・・・

学習能力がない・・・

俺はいったい何をやっているんだ?

まら20分近くを無駄にして

バカだよ本当ににさぁ・・・

これからはマジでまめに下書き保存しないと・・・

まぁ、それでスケットダンスの26巻を買いました



ロマンの漫画の話や昨日も書いたとおり大阪編の話です

ロマンの話では一人で爆笑w

他人から見れば相当キショいだろうなw

大阪編では最初は笑えたけど

途中ヒメコが拉致されてまじ深刻な感じにw

最終的にはボッスンが助けるのですが

感動の涙ですね^^

涙までは行かなかったけどw

27巻はスイッチの過去編2段!

1個目はスイッチの弟が殺されて不登校になってしまう話ですが
(スイッチ・オフ)

2個目はスイッチがボッスンに助けられて学校に行くようになる話し
(スイッチ・オン)

ぁ、別にスイッチって

http://www.njy.co.jp/aaa/switchaaa.htm


こういうのじゃないからね?w

http://galman.jp/09m77_411526_l/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9+%E7%AC%9B%E5%90%B9%E5%92%8C%E7%BE%A9%E2%88%80+%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81/


こいつねw

テカこのスイッチが載ってるサイトのURL長いな!w

27巻の発売日は11月です

| コミック | 19:21 | comments(2) | - | -
明日はスケットダンス26巻の発売日!

  明日はスケットダンス26巻の発売日です!

明日は先生の会議で学校が休みなので午前中にTSUTAYAに行っちゃいます!

日にちがめっちゃ合ってるわ

わざわざ先生が生徒がコミックスを変えるように日にちを合わせてくれたんだよ

きっと

ありがとう^^

なわけないけど

本当についてますね!

神だ神!

26巻には大阪編などが収録されています

どんな話だろうか・・・

どうだろぅ・・・

はやく読みてぇーーーーーーーーー

楽しみだぁーーーーーーーー

| コミック | 18:17 | comments(0) | - | -
| 1/1PAGES |