CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
別になんもないけど違法の話し

今日知ったケド今年の10月から動画、音楽の違法ダウンロードの罰が重くなるんだね

知らなかったw

ダウンロード側にも2年以下の懲役、または200万円以下の罰金

がつくらしいです・・・

マジでぇ!!

まぁ俺には関係ないかw

おれの使っている「にこ☆さうんど」は友達曰く違法じゃないらしいので

使っても大丈夫です

にこ☆さうんどのサイトの右上に

「初めての方はお読みください」的なのがあって

その中に「著作権上問題のある動画は、変換・抽出を行わないようお願い致します」ってのあるけど

どれが違法でどれが違法じゃないかなんてわからないよね・・・

ぁ、でも続き読んでみたら

音声の違反申請により違反と判定された音声は、抽出および変換が規制されます。」

って書いてあったから俺がダウンロードしてる

初音ミクの曲は問題ないね

よかったぁ・・・


明日はポケモン不思議のダンジョンの新作情報について書きたいと思います^^

| 音楽 | 19:47 | comments(2) | - | -
| 1/1PAGES |