CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
へぇー、明日は俺の誕生日ですか
明日は俺の誕生日らしい

らしいw

そういえばそうだったなぁ・・・

気づいた原因は母に「誕生日何食べたい?」と聞かれたからですがw

誕生日かぁ別にうれしくないなぁw

これが大人が嫌がっている年を食うことか?www

嬉しくない理由は誕生日と言っても小学校のころみたいに誕生日プレゼントはもらえないので
(うちの常識(?)みたいなもん)

なんの意識もしないで勝手に来るんですよねぇ

小学校のころは

「やべぇ!誕生日が近けぇ!誕生日プレゼントは何にしようかな!!!」

とか毎回おもっていましたがw

もう、自分の誕生日が来ると年が貰えるだけだけどねぇw

ぁ、でも嬉しいことは一つありますね

食いたいものを食べさせてくれます^^

何がいいかなぁ。。。

ユッケが一番食いたいんだけど今も店で出している所あんのかなぁ?

まったくえびすとか調子乗ってるわぁ〜

えびすhpがこちら

食中毒が問題になった店だけどもう普通に営業してるんだね

それにしてもユッケくいてぇ・・・

まぁ仕方がないですw

今、とりあえず候補にあがっているのがケンタッキーです

でもケンタッキーはクリスマスにも食べるのでどうしようか迷っています

どうしようぅw



明日で俺は15歳になります!

誕生日プレゼントヨロシク!!

まぁ誰にもあげてないから貰えないと思うけどねw
| プライベート | 17:37 | comments(3) | - | -
今日は休日でしたぉー

 今日は3連休イエーイ!

なぜなら今日は学発の振り替え休日だからだ!

ラッキー!!

そして今日の夜は近所の神社のお祭りだぜっ!

と言っても今日は塾があるのでお祭りには行けませんw

まぁ、もともと行くつもりはないけどねww

でも、
3連休に術は嫌だなぁ。。。

仕方ないけどねw

はなし変わりますが今日の分は右寄りです

特に意味はありませんが右寄りです

気分ってやですね

打つのもなんかやり難いですw


明日は学校かぁ

面倒くせぇーなぁー


どうでもいいけどやっぱりブログの会社をfc2に戻したいですねぇ・・・

早く質問に回答が来ればいいのですがねぇ


今月中にはfc2に引っ越しする予定です

題名も変えようかなぁ・・・

友達が長いとかうるさいしw

なんかいい題名くださいなw

| プライベート | 17:09 | comments(2) | - | -
明日は学発

 あああ

大縄のこと書いてからアクセス数が激減・・・!

そんなに酷い文だったか・・・

ぅーん書かなきゃよかったよw

半分くらいになっちゃった;;

まぁ、そんなことは置いといて明日は学発でぇーす!!

ぜひ来てくださいねぇw

なんて言ってもどこの学校か皆は知らないので来れませんがwww

今日の放課後には居残りして閉会式のリハをやったり大変でした

スポットライト役も意外と大変!

ボーッとしてると知らない間に人が移動してたりと大変なことにw

なのでしっかりしてないといけませんw

開会式のリハでは前も書いたとおり緞帳の役

全く目立たないどうでもいい役

そっちの方が気軽だけど

明日は7時20分から最終リハーサル!

がんばりまぁーす^^

| プライベート | 18:45 | comments(0) | - | -
執行部会

 今日は日曜だけど学校へ執行部会に・・・

執行部だるいわぁ・・・

それで学芸発表会のことをやったんですが

主にリハーサルですね

俺は目立つ役はありませんw

開会式では緞帳の開け閉め

外からは誰にもみれません

閉会式はスポットライト

誰もみません

という残念な役割w

まぁ、これで良かったんですけどね

だって目立つとだるいじゃんw

セリフ暗記とかなくて良かったよ・・・

執行部の中でも結構楽な方だね^^

イェーイ^^

ではまた明日(?)

| プライベート | 19:25 | comments(0) | - | -
すき焼きー!

 

いやー今日はすき焼きですよ!

いい肉があったので!

写真を撮ってもいい肉なのか全くわかりませんがw

写真には写っていませんが

ちくわぶ、シイタケ、ネギ、焼き豆腐など入っています

とってもおいしかったですね

今の時期にっ?って思うかもしれないけど

美味い物はいつ食っても美味いです


話し変わりますが

みなさんブログパーツにある

メイプルストーリーの音楽を再生したことはありますか?



これです

音楽は日替わりで俺が効いた中では4,5曲ありますね

歌ではなくクラシックで気分がなごみますよ^^

ミクもいいですけどたまにはこういう曲もいいですよ

ちなみに今はメイプルストーリーはやっていません

最後にやったのは2年前の夏休みくらいかな?

兄とあわせたりすると課金した金額が3万は軽く超えていると思います

お金もったいねぇー

と言ってもこのゲームがあったから

小学1年生のころからパソコンに興味を持ち

2年生の頃にはローマ字を両手で打てるようになったんですから^^

メイプルをやっていなかったらブログどころかパソコンをやっていなかったでしょうね

執行部にいるとパソコンを使えるのは凄く得です

事業計画書とかはパソコンでつくることが多いので^^

今度、画像を貼りたいと思います^^



| プライベート | 19:03 | comments(0) | - | -
お土産サンクス

 今日、Sワタリから金沢のお土産をもらいました!

今度どっかに行ったときは買わないといけませんね



お守りです

早速財布の中にいれました

お母さん曰く金沢では金が有名らしいです

俺は知りませんでした・・・

常識らしいですけどww

写真を良く見るとカメラの紐が移っちゃってますねw

まぁ気にしないで下さいw

| プライベート | 20:17 | comments(0) | - | -
美術館

  テスト3日前にはいったということで更新していませんでしたが

今日、とうとうテストが終了しました!

で、まずは美術館のことを書きます

テカ、今日の記事書くのに1時間はかかりそうだわ。。。

画像のアップロードとかにも時間がかかるんだよねぇ。。。




















意味不明なものばかりですねぇ・・・w

これが何で世界的に認められているのかが謎すぎますねw



これ落書きだと思ったら違うらしいwww



別の部屋に移動しましたw







これは実際に横を向いているわけではなくて

カメラを縦向きにして撮ったやつなので

地面は左側ですww




なああああああああああにいぃぃいいいいい!!


草間彌生が・・・

いるじゃないか・・・・



草間彌生のサインですw

まぁどうでもいいけどw

まさか本物に会えるとは思ってもいなかった・・・


というのはウソで

これ、実は写真なんですよw

めっちゃリアルですよねw

ヤバスw



作品を鑑賞する時のルートはこの足跡のマークに沿っていきます



これは映像コーナーです

イスも水玉模様にしてますねw

どんだけぇーーー





これは身長10mのヤヨイちゃんです

作品名がヤヨイちゃんでした確か

なんのために10mにしたのでしょうか・・・?

謎ですねぇ

空気ぬけたらどうなるのかw

しぼんでいって最終的には・・・



これが足跡

でかいですねw

とりあえず美術館の写真はおしまいです

ほとんどの場所が撮影禁止のところなので・・・

まったく全ての場所で撮らせてくれたっていいのに・・・

一番すごいと思ったのは魂の灯というところ

一緒に来た人と部屋のようなところに入ると

電球のようなものが沢山光っています

コードで釣られているもので

色は3色くらいだった気がします

壁と天井は鏡で出来ていて

床は水です

水で反射させるという発想はいいと思いましたw

| プライベート | 20:17 | comments(0) | - | -
かくことないよん。。。
 ぁーマジで今日何にも無かったわ・・・

書くこと無いおーーーー

普通、書くこと無いならブログなんて更新しないと思いますが

俺は出来るだけ毎日更新したいので書いています

まぁ、常識で考えて夏休みに毎日イベントが起きるわけないから

これが当然なのだろうけどね・・・w

明日は美術館へ行きます

写真もいっぱい撮ってきます!
(妹からカメラを借ります!)

テスト明けぐらいに撮った写真をいっぱい載せようと思います

楽しみにしててください^^
| プライベート | 19:08 | comments(0) | - | -
もし家に蜘蛛がいたら殺さない方がいいよ

 今日庭にめちゃでかいジョロウグモがいて

そのクモの近くに卵のようなものがあり

俺が母に

「あの巣に卵あるからもう1匹増えるね」

と言ったら母は

「ぇ?卵から沢山でてくるんじゃないの?」

と言われたので

「マジカ!!」

って感じで調べてみました!

そしたら本当にたくさん出るらしいです・・・

カマキリみたいにw

キモイなw

一回に何十匹も生まれるらしいですよ

想像してみてくださいw

ヤバッw

ではなぜ一つの巣に沢山のクモがいないかと言うと

生まれた子蜘蛛は、ある程度動き回れるようになると

風の強い日に尻から糸を出してそれを風に乗せて

遠くまで「飛んで」行くからだそうです

へぇー

じゃぁクモを水槽とかに飼ったら

凄いことになりそうだねw


で、部屋とかにクモがいたら殺さない方がいい理由は

益虫なんですよクモは

なぜならダニやゴキちゃんを喰ってくれるかららしいです

世界には人間を軽く殺せる毒を持つクモも30種くらいいるらしいですが

まぁ日本にはいませんねw

だから部屋から虫を消したいならクモの巣は消さない方が・・・

ってクモも虫だねw

クモはペット感覚でいきましょうw
(無理だなw)

ちなみに世界一でかいクモは

ゴライアスバードイーターで

体長は10cm近くになり、脚を拡げると幅20cmを越える

らしいです(ウィキペディアから)

でかいですねw

画像もはっちゃいますが

見たくない方は心の目で文字だけを見てくださいw

でもそんなにデカイ画像じゃないので大丈夫ですよ






これもウィキペディアからの画像

でかいですねぇ・・・

足とか太すぎでしょwww

ちなみに世界一強い毒をもつクモは

・・・・・

画像のせますよ

結構大きいです

見たくない人は心の目で見てね



ブラジリアン・ワンダリング・スパイダー

だそうです

日本名でクロドクシボグモです

かっけーww

クモも格好いいと思えるんだなw

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51396444.html

上のサイトによると

シボグモ科に属する猛毒すぎる蜘蛛。

普通の蜘蛛のように蜘蛛の巣をはり

獲物をおびき寄せるわけではなく

夜な夜な地面をふらふらと徘徊し

丸太や岩の下、バナナの中などに隠れ

うっかり近づいてきたものを神経性の猛毒で

がっちりキャッチするという捕食スタイルを使うんだ。

 2007年には世界一の猛毒を持つ蜘蛛としてギネス記録をされたこの蜘蛛

体長は5〜8センチほどの大型サイズで

噛まれれば、人間は25分以内に死亡すると言われている!!!

やばーいw

一匹で80人は殺せるそうです

ヤバス。。。

上のサイトにはもっと詳しく画像も沢山あるので

ぜひ見といてくださいw




| プライベート | 19:28 | comments(3) | - | -
宿題も夏休みもあとわずか!

 とうとう4日後には2学期の始業式・・・

その始業式の2日後には第一回総合テスト・・・

つまりテストまであと6日しかありません

浮かれてたわ・・・・・・

ちょっとこれからマジにならないといけませんね。。。

どの高校に行くにしても

内申が低ければよろしくなくて

つまりテストの点が高くないといけないということです・・・

別にテストの点=内申というわけではありませんが

少なくとも7割以上はテスト点だと思っています

頑張らなきゃな!

| プライベート | 19:07 | comments(3) | - | -
| 1/2PAGES | >>