CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) (JUGEMレビュー »)

マジ神ゲーです
ぜひ買いましょう!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
fc2に戻れそうです
 そろそろfc2に戻れそうだけど、まだ不具合が・・・

また再質問してみたいと思います

今日は、男のルーム長が学校にディズニーランドのお土産を買ってきてくれました!

なんとクラス全員に!

食いもんだけどねw

チョコで市販のチョコと味の違いがわかりませんでしたが美味しかったです

袋がハロウィンだったので今はディズニーはハロウィン一色なのかな?

ディズニーランド行きたいですねぇ・・・

小学校のころの家族での旅行でしか行ったことがないので・・・

1回しか言ってないですね;;

と言っても俺は今はディズニーシーに行きたいですけどね

1回行ったところにもう一回行くよりも

1回も行ったことのない場所へ行く方がだんぜん楽しいと思いますので

聞く話によるとシーの方が大人向けらしいですね

でも大丈夫!俺は大人だから(どこがっ!?←うるせぇいw)

あと本家のディズニーランドのアメリカにも行ってみたいですね

ラスベガスとかにも行って夜景をみたり本場のギャンブルとかも見たいですね

グランドキャニオンにも行ってみたいです

そこには世界一高いマックがあるそうですよ(ハヤテのごとく!コミック参照)

味はどうなのだろうか

ちなみに日本のハンバーガーとアメリカのハンバーガーは大きさは同じだそうです
(マックでDSのクイズ参照)

他にもナイアガラの滝とかも見たいですね

見るとこ満載ですねアメリカっ!

でもとりあえず俺は北海道へ行きたいなw

日本の県すべて行きたい

まぁこの夢が実現するなら就職してからだけど(就職できるかなぁ・・・心配!
| 学校生活 | 19:06 | comments(3) | - | -
やっと学芸発表会終了^^

 やっと学発が終了!

1ヵ月以上がんばってやっと、やっと終わりました!

ほんとにお疲れです・・・

1日目は忠恕の発表と体育大会

先日「体育祭」と書いてしまいましたが間違いですw

まず開会式のことを書きます

前にも書いたとおり俺は緞帳のスイッチを押すだけというマジ目立たない役

正直、誰でも出来ます

まぁ、楽で良かったけどね

忠恕の発表はマジでつまらないです

ただやってきたことを発表するやつなので

ときどき劇を使って発表している講座もあり

その時は楽しかったですね

俺の学年では仮面ライダーの劇の後だったので

受けるよていだったところが完全にスベってしまいました;;

順番が悪すぎですよぉw

体育大会では

まず大縄

全校3位でした!!

スゴイです

頑張ったかいがありましたね

大縄は前半、後半に分かれてやったのですが

前半は体育大会に向けて練習した記録がしょぼいクラス

後半は記録がいいクラスです

俺のクラスはギリギリ後半(このときは4位だった)

それにしてもよくベスト3に入れましたね!

ビックリ仰天です

記録が新記録とまでは行きませんでしたが・・・

協力リレーでは

学年の3組中3位・・・

それにしても3組はセコイですよ

たすきをぶち壊して(いきなり)バトンのようにパスしてましたから!

ルール上たすきは肩から掛けないといけないという決まりがあるのに!

まったく!反則とれよって感じ!!

安全ピンなんだから途中で直せるのに!

まぁ、もう過ぎたことはどうでもいいです

2日目では音楽会と閉会式

音楽会では練習の成果がでたと思います

俺的に今までで一番上手まかったんじゃないでしょうか?

Swatariのソロは美味かったです

ほかの女子も上手^^

会長は・・・・・

学年合唱では大地讃頌を歌いました

ちなみにクラスは「歌は君」という曲

大地讃頌もうまかったと思います

他の学年は

・・・

って感じでしたねw

クラス展示の見学もありましたがどうでもいいです

YouTubeにあったのでURL載せます

けっして俺の学年の動画ではありませんよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=cWs4W_EwVdA

クラス合唱もあったので載せます

http://www.youtube.com/watch?v=_19iDT2gJi8

これも俺のクラスではありませんよw

俺はこのクラス合唱の曲は好きですね^^

ちなみにパートは両方ともバスです

今YouTubeで聞いていますが

感動的な曲ですね^^

ソロのところはこの動画だと女子4人ですが

俺のクラスは男子2人(Swatari(バス)と会長(テノール)と

女子2人(アルト・ソプラノ)です

それにしてもいい曲です・・・

この動画Lvが俺のクラスとは段違いですけどw

クラスの聞いてみたいですねぇ・・・

家にあるビデオカメラ壊れちゃったから撮っていないんですよね;;

残念です;;

閉会式では何回もシナリオを考えたんですよ

閉会式係の4人で考えて俺のは採用されませんでしたがw

俺ストーリー考えるのは苦手なんだよねw

役はスポットライトという誰も見てくれない役だけど

すごく重要な役

これが無いと感動できるところが出来なくなりますからね

閉会式は体育館のカーテン(暗幕)を閉めて真っ暗にするので

暑いです

風で光が入るとダメなので窓も全部閉める

そうすると太陽の熱がどんどん入って行くんですね

そしてスポットライトの近くはマジやばいです

電球の熱が・・・

平成4年のやつだったのでw

よくもっているなぁ

壊れないもんなんだね

閉会式では校長先生が泣きましたw

イエーイです

でも、Swatariが

「感動の要素無かった」

と酷いことを言ってくれました

マジかぁw

去年よりは数倍よかったと思うけどなぁ・・・

まぁいいです

BGMはゆずやミスチルの曲をながしました

俺はゆずの方がすきです

片づけとか終わった後、隣の席の人に

「ゆずよりジャニーズの方がよかった」と言ってきて

「それは無いなwジャニーズのどこがいいんだよ」って俺がいったら

「全て」

「へぇーw俺はそうは思わないけどねw」

みたいな会話をしましたが

みなさんはゆずとジャニーズどっちの方が好きですか?

ジャニーズは一部のグループ(嵐とかsexy zoneとかじゃなく全てひっくるめて)

答えてくれたらうれしいでーす^^

| 学校生活 | 18:51 | comments(4) | - | -
肩が・・・
今日は学芸発表会の練習で

「全員協力リレー」をやりました

二人三脚と手押し車とおんぶダッシュがあります

詳しくは体育祭を見てください^^

まぁ、それで俺は手押し車ですが

あまりにスピードを意識し過ぎたのか、いきなり型が

ゴギッッ!!

とエグい音が・・・

そしたらなんか肩にスゴイ違和感が・・・脱臼したかもとか思ったりw

手押し車は2人でやるので50mの半分の25m行かない地点で後退してもらいましたw

そして何とか2人で50mやったわけですが

俺の肩がヤバい感じに痛い・・・

冗談抜きで痛いわ・・・マジで脱臼したかも・・・

そう思いながらなんとなく肩をひねったら

ポキッ

なんと違和感が少なくなりました!

いったい何の音だったんだろう・・・

そして今も痛いです;;

今はフェイタスを塗ってありますが、何とか本番までには治って欲しいですねぇ

今日、学習したこと・・・それは・・・

スピードを意識しすぎて肩を壊さないようにする!

壊したらもう進めないので・・・www
| 学校生活 | 16:22 | comments(4) | - | -
大縄跳び!

 今日は大縄跳びのことを書きたいと思いますが

そのまえに

コメントしてくれた「赤さん

暇だからって連続でコメントすんのやめろっw

一回で済ませてね^^

あと、いかにも俺が見ろ!って言ったみたいな感じなこと書くなぁ!

また連続でコメントしてきたらコメント承認しないんでw

それでは大縄のことを書きたいと思います

この学校で大縄をやる理由・・・

それはクラスの団結力を高めるため!

らしいです

しかし俺は団結力が高まっているとは思えない

なぜなら大縄なんて跳べない奴が引っ掛かるだけの遊びだから!

だってそうでしょう

いままでの自分たちの大縄を思い出してみてください

いいところまで行きそうな時に後ろにいる誰かが引っ掛かったら

「うわっ!!ふざけてる!」と思うでしょう

みんな思っていないと言いきれないでしょう

大縄なんて団結力は必要ないし高まりません

たとえば運動神経がいい人をクラスの人数分(35人ほど)集めたとします

そしたらどうでしょう

体力が続く限り跳べるんじゃないでしょうか?

少なくとも100くらいまでは行くと思います

つまり跳べない奴が抜ければ記録は伸びる

そういうものなのです

なにか違う意見の人がいたらコメントプリーズ(笑)

まぁ、そんなことどうでもいいんだけどね

なんか読んでて気分悪い文だったかもしれませんw

もしそんだったらスマソ・・・

| 学校生活 | 19:12 | comments(0) | - | -
今がっこーでーす^^

 いま学校のパソコン室w

暇だから更新したぁw

それが15時24分です

そしてまた更新^^

更新というより編集かなw

今は17時21分でーすw

ブログがあると暇なときに便利だなw

それではノシ

| 学校生活 | 15:24 | comments(4) | - | -
学校のコト書くとアクセス数が少ない気がする

 なんか、学校のこと書く日はアクセス数が少ない気がするんだよね

コメントもすくないしなぁw

やっぱ日常生活のことはコメントしにくいし詰まらないのかもねぇ

かといっても毎日ゲームのばっかり書けないしね

どんどん情報が公開されているわけでもないし

ゲームのことを書くときは時間が必要なんだよね

とくに画像を載せるのが大変!

画像を横400ピクセルにしないといけないし

スクリーンショットを撮るときは編集が大変だからね

明日はどういうことを書こうか・・・

かくこと無いんだよねぇw

| 学校生活 | 21:56 | comments(0) | - | -
I am in the shcool!

 今、学校で忠恕のパワーポイントの作成中^^

いや、日本語がおかしいなw

作成して気分転換に更新中です^^

モンハン4の新しい情報がどんどん出てますねぇ!

スゴイですっ!

今日は金曜日だからぶろぐ更新できないと思いますので

土曜日くらいにモンハン4の情報をまた書きたいと思います!

やっぱ学校生活のことをブログに書くより

ゲーム関連のことを書いた方が楽しいですね^^

まぁ、画像のアップロードとか時間がかかるんですけどねw

まぁ、楽しみにしていてくださいね!

| 学校生活 | 07:54 | comments(0) | - | -
執行部

 なんか久しぶり学校のこと書くきがしてましたが

意外とゲームのことばっかり書いているわけじゃないんですねw

今、学芸発表会に向けて執行部の人たちが頑張って活動しています

ちなみに俺の仕事はパンフレットつくり

現在パンフレットは完成し後は半分に折って閉じるだけですが

この半分に折るのがとてつもなく気の遠くなるような作業

学校の折り機の調子が悪くて一枚一枚折らなければいけません・・・

枚数は3500枚以上!

多すぎてマジ聞くだけでやる気が出なくなる数・・・

本当に面倒くさいです・・・

マジでなんで折り機ぶっ壊れンの・・・?

ふざけてるよォ・・・

と言っても一人でやるわけではなく3人〜6人くらいの人数で行います

どのくらいの時間で終わるんだろうか・・・?

だるすぎます;;

明日の放課後も居残りです・・・

そして次の日曜の午前も。。。

悲しすぎるよォ;;地獄だ!

執行部の他にも学発の仕事はあります

それは忠恕のパワーポイントです

一回一通りつくったのですが

講座長がプリントをつくっていてそれに沿ってやれと言ってきたのです!

それは何故か俺ら以外のところにはいっているという・・・

3時間くらいが水の泡ですねぇ・・・

なので明日の朝7時15分からパワーポイントつくり・・・

めんどくせーーーーーーーーーーーー

| 学校生活 | 19:02 | comments(2) | - | -
第二回総合テストしゅーりょーー

今日、ようやくテストが終了^^

次のテストは10月の下旬です

テスト勉強はまだやらなくていいか

毎日の宿題を普通にやっていれば大丈夫だと思う

テカ今回の社会のテストがクソ難しかったし

まじクソクソクソクソ!!!

それに比べていつもより国語が楽だった気がする

でも300は切ったかもなぁ・・・

切ってたら親に怒られるわw

はぁー憂鬱だぁ

明日はメイプルのことを書きたいと思います^^ 

| 学校生活 | 15:50 | comments(2) | - | -
もうそろそろテスト

 テストが近いので最近更新できてませんw

でも金曜日には更新できるかな?

委員会の居残りがあるので学校で更新するかもw

学校とかで更新してもバレないのがすごいと思う

履歴とかってどうなってるんだろうね

シャットダウンすれば消えるのかなぁ?

それともパソコン室の一番前にある「管理用」ってシールが貼ってあるパソコンに

転送されるのだろうか

まぁ、そんなことはどうだっていいやw

テスト頑張りまぁーす!

志望校もしっかり決まったので!

大学も行くつもりです^^

応援よろしく☆彡

| 学校生活 | 16:16 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>